FC2ブログ
~不器用なママの不器用な一日~
ぶどう畑のあの男 ♯9
2014年05月08日 (木) | 編集 |
7日分です。

☆ぶどう畑のあの男 ♯9
害虫被害に困り果てたテッキは、スジンに協力を求め、スジンはヨリを戻すチャンスをくれと条件を出したうえで承諾する。スジンを部屋に泊めることになったジヒョンは…

☆欲望の仮面 ♯15
病院から連絡を受け取り乱すチェリンと、それを支えるハンジュン。スニョンは2人の様子を見て不安を募らせる。
会長が死に、計画が白紙に戻ってほしいと願うスニョンだが…

♯16
離婚裁判が下り、離婚届を役所に提出したハンジュンとスニョン。役目を終えてすっきりしたと言いつつもスニョンの表情は暗い。一方チェリンは…

♯17
連絡もせず帰りが遅いハンジュンを心配するスニョン。チェリンと酒を飲んでいたと聞き激昂する。その頃ウジン親子は、再婚相手がハンジュンであることを知りがく然とする。

☆いばらの花 ♯27
ジェニファーは弁護士わ介し、拘留中のナムジュンと面会。苦境に立つナムジュンだったが、反対にジェニファーを励ます。ジェニファーを自分のものにしたいヒョンミンは…

☆あなたしか愛せない ♯32 あなたが必要
公開審査当日、ジンジュはヒーリング料理を発表し、見事JH流通が出店権を得た。ところがその直後、スビンがJH流通の名を語って送った審査員への賄賂が発覚し、出店権はJキッチンに奪われてしまう。
そんな中、娘の親権を得るため、ジンジュがジェヒであると誓約を交わしていたことを知ったジファン。そのことで激しく言い争うジファンとジェヒを見かね、ジンジュは2ケ月で必ず利益を出すと宣言するが…。

☆ガラスの仮面 ♯57 もみ消されたスキャンダル
ヘスンを施設に入れようとするインチョルに怒り心頭のイギョンは、自宅で世話をすることに決める。
さらに、インチョルが権力を駆使してこれまでの罪を隠ぺいしようとしていたことを知り、堪忍袋の緒が切れたイギョンは、検察庁長官に直訴に向かう。
真相解明を試みるイギョンと、隠し通そうとするインチョル。両者の戦いが激しさを増す中、拳銃を手にしたインチョルがイギョンの前に現れ…。
一方、イギョンの家で静養していたヘスンは、順調に回復し、昔の記憶を取り戻す。
スポンサーサイト







なるようになるさ。♯3
2014年05月08日 (木) | 編集 |
日曜日に思わぬ休みをもらった従業員の面々。
それぞれ自分らしい時間を過ごす。
珍しく息子たちが三人そろったため少し早いが綾の誕生日も兼ねて家族で食事をすることになった長島家。
その席で健が差し出したたつと思われる女性の写真は・・・!




いばらの花 ♯25
2014年05月08日 (木) | 編集 |
こんにちは😄
6日分です。

☆いばらの花 ♯25
ヒョンミンとジェニファーが帰宅すると、ナムジュンがいて鉢合わせしてしまう。殴り合うヒョンミンとナムジュンの間にジェニファーは割って入り、喧嘩を止める。

♯26
愛するジェニファーにデートを申し込んだソウォンに、絶望を宣言するヒョンミン。ヒョンミンに続き、ジミンとソウォンとジェニファーの密会デートを知り、激情する。

☆ガラスの仮面 ♯55 社長交代
イギョンとハジュンが一緒にいるところを目にしたソヨンは、怒りのあまり2人を車で引き殺そうとする。
一方、チョン社長は息子のハジュンを助けたい一心で、ついにソンジェに会社を譲渡することを決めた。
ソンジェに社長の座を奪われたソヨンは、倒れているところを出勤前のイギョンたちに発見され、病院に運ばれる。
意識を取り戻したソヨンを見送り、帰ろうとしたソンジェのもとに一本の電話が鳴り、悲報が飛び込む。

♯56 誰もいない所へ
勢いづくインチョルを押さえ込むため、イギョンはマスコミを使ってインチョルを告発しようとしていた。
そんな中、イギョンは姿を消したソヨンが病魔に侵されていることを知る。
ハジュンまで失いそうなソヨンは、誰もいないところへ行くと告げ、姿を消した。
失意のどん底のソヨンは、心の整理をすべくさまよい歩く。
一方、チョン社長はハジュンを救うべく奔走するが、何の手立ても見つからずにいた。
そして、ついに財産を手放すことになり、人生の意味を見いだせなくなったヘランはある重大な決心をする。




GCB 〜キラめく女の逆襲バトル〜 ♯6
2014年05月08日 (木) | 編集 |
☆GCB 〜キラめく女の逆襲バトル〜 ♯6
「反対側の頬も差し出せ」
アマンダはカーリーンの弟ルークと上手くいっていたが、カーリーンは2人の交際を認めてない様子。
そんな時、カーリーン夫婦が毎年恒例の結婚記念パーティーを開くことに。介添人のリーダーを任されたシャロンは、大喜びで綿密な計画を立てていたが…。

☆ブラックリスト ♯14
Medeline Pratt (No.73)
レッドはマデリーン・プラットという女性に接触される。

File No.14
マデリーン・プラット役 ジェニファー・イーリー 1969年12月29日 米ノースカロライナ州
トニー賞2回受賞、映画・舞台を中心に活躍する実力派女優。1991年にロンドンで舞台デビュー。
BBCミニシリーズ「高漫と偏見」の主人公エリザベス・ベネット役で注目を集める。主な出演作は「ゼロ・ダーク・サーティ」、「スーパー・チューズデー」、「英国王のスピーチ」など。


☆レイ・ドノヴァン ♯8
Bridget
レイの妹ブリジッドの誕生日にアザを作ったフランシスが現れる。

☆ゴシップガール4 ♯3
The Undergraduates
セリーナとブレアは大学にある会員制の社交クラブを訪れる。

♯4
Touch of Eve
ある日、チャックはエヴァにカルティエの高価な時計を贈る。

♯5
Goodbye,Columbia
ゴシップガールに「セリーナは性感染症」という情報が流れた。