FC2ブログ
~不器用なママの不器用な一日~
666 パークアベニュー NYの悪夢 ♯13 すべての真実
2014年04月30日 (水) | 編集 |
☆666 パークアベニュー NYの悪夢 ♯13 すべての真実
幼い頃ザ・ドレイクに住んでいたことが発覚したジェーン。

☆GCB 〜キラめく女の逆襲バトル〜 ♯5
「禁断の果実」
ある日、車を走らせていたアマンダは、車内に入ってきた蜂と格闘している内に、前の車に追突してしまう。謝罪しに行くと、その車んお持ち主はなぜかズボンを履いてなかった。
その後、ビッツィーおばさんの葬儀に向かったアマンダは、知人の男性と運命的な再会をする。

☆ハッピー・タウン ♯8【終】
BLAME IT ON BRAVO
トミーは母の死因を知るため、父とペギーを問い詰めるが…。

☆スリーピー・ホロウ ♯9「呪われた館」
イカポッドとあびーは失踪した〝建国の父″の子孫リナの捜索に当たる。リナは祖先の屋敷を訪れた後、姿を消したが、その屋敷はかつてイカポッドが妻と訪れた場所であった。

☆レイ・ドノヴァン ♯7「暗い記憶」
New Birthday
レイはアビーにろくに説明せずボストンへ行こうとする。

☆ゴシップガール4 ♯1「昼顏たち」
Belles de Jour
ブレアとセリーナは夏休みをパリで過ごしていた。

☆ ♯2「パリでの告白」
Double I dentity
パリでは、帰国を明日に控えたセリーナのもとにリリーから電話が入る。
スポンサーサイト







いばらの花 ♯21
2014年04月30日 (水) | 編集 |
おはようございます😄
29日分です。

☆いばらの花 ♯21
ヒョンミンの結婚相手として、カン家での暮らしをスタートさせたジェニファー。ジミンは同居に拒否反応を示すが、
ジェニファーをセミだと信じて疑わないジェジュンは…

☆ガラスの仮面 ♯51 嘘だと言って
イギョンから前夫の死にまつわる衝撃の事実を聞かされ、インチョルへの思いを深めたヘスンは、インチョルを追い詰め
真実を告白させる。危機感を覚えたインチョルは、ドシクに一刻も早くギテを見つけ出し、殺すように指示を出す。
ショックのあまりに倒れたヘスンは、目覚めるとソヨンやインチョルの記憶がなくなっていた。
一方、自分の身代わりとしてソンジェが痛めつけられることを懸念したギテは、自らが去ることと引き換えに、ソンジェ
とイギョンを傷つけないことをインチョルに誓わせるが…。

☆欲望の仮面 ♯11
娘のため、夫のため、チェリンの提案を受け入れることにしたスニョン。スニョンから連絡を受けたチェリンはドンチョ
ルがいる農場の別宅へ行き、彼に自首をするよう迫る。




ガラスの仮面 ♯50 過去の呪縛
2014年04月30日 (水) | 編集 |
おはようございます😄
28日分です。

☆ガラスの仮面 ♯50 過去の呪縛
イギョンは、5年前のハジュンの傷害事件について目をつむる代わりに、ギテの指名手配を解くようにチェン社長と取り
引きをする。ギテはまたも自分が足かせになったと自責の念にかられるが、親心からイギョンがこれ以上復讐をしない
ように、とイギョンのことをソンジェに頼んだ。
そんな中、インチョルは次期長官の最終候補者に確定する。
一方、30年前の記憶が戻り、真実を思い出したヘスンは、イギョンに謝罪するが、冷たく突き放されてしまう。

☆欲望の仮面 ♯10
ついにドンチョルへたどり着いたウジンだったが、すんでのところで逃げられてしまう。ドンチョルが捕まることを
もっと恐れるチェリンは…

☆いばらの花 ♯20
20年前に、ヤンヒと夫の間の子を引き取り、カン家の末っ子として育ててきたミン女史。ソンミンの実母であるヤンヒと
の再会は、ミン女史のプライドをズタズタにする。

☆百年年の遺産 ♯8 忘れていた温もり
セユンから真実を聞いたチェウォンは、姑・ヨンジャと夫・チョルギュに、セユンがアメリカから帰国したばかりだと
言う。ヨンジャはあっさりとウソを認めるが、チョルギョはチェウォンに謝り海外へ移住しようと提案する…。

☆あなたしか愛せない ♯29 酷い争い
Jキッチンのたくらみで、有機野菜カフェが食品偽装をしているという報道がされた。ジファンの思惑通りに働いた
Jキッチン側を、JH流通は名誉毀損で訴えた。その結果、スビンとミョンハンは、警察で事情聴取を受けることに。
JH流通の提示した和解条件をすべて受諾し、裁判を免れたミョンハンとスビンは、この一連の対決で完全に敗北する。
起死回生を賭け、ミョンハンはセミタワーへの出店をソン会長に嘆願するが…。

☆百年の遺産 ♯9 高まる復讐心
チェウォンはすべての記憶を取り戻し、父・ヒョドンはちゅとのデートを楽しむのだが、帰り際にチュニが足をくじいて
しまう。そして、チェウォンの記憶が戻ったことを知ったセユンだったが、うれしさと同時に、なぜか残念な気持ちに
なる…。




狂気の愛 ♯28 現実からの逃避
2014年04月29日 (火) | 編集 |
こんにちは😄
今日は、祝日だったけど幼稚園の保護者でした。
委員を決めるのも一苦労💦
なんとか、くじをひいて本部をのがれ…でも結局運動会委員長になりよかったのか悪かったのか…😅
運動会シーズンは忙しいなぁ…

27日分です。
☆狂気の愛 ♯28 現実からの逃避
現実から目を背けるようにナヨンの家に入り浸るようになったミンジェ。手作り弁当を会社に届けに来たミソを、激しく
ののしり追い返す。それでもミソは養母スニが残した言葉を胸に秘め、へラムのためにも家庭を守る決意をする。

☆ ♯29 憎悪と暴力
ミンジェのミソに対する行き場のない憎悪は、暴力と化してミソに向かうが、ミソは夫を信じて暴力にも耐え続けようと
していた。そんな中、ミンジェの暴力を知ったムンドとチャンギは、ミンジェにそれを問い詰めるため会社に乗り込むが
…。

☆ぶどう畑のあの男 ♯6
土壌検査のために研究所を訪れたジヒョンとテッキは、そこでテッキの昔の恋人スジンと再会する。ヨリを戻したいと
いうスジンを突き放したテッキだってたが動揺を隠せない。

☆ ♯7
ぶどう畑を訪ねてギョンミンにデレデレするジヒョンを見て面白くないテッキは、真面目に仕事しろと怒鳴りつける。
ギョンミンはそんなテッキの言動をいぶかしく思う。

☆百年の遺産 ♯5 偽りの証拠
セユンは自分が知る事実をチェウォンに打ち明ける。一方、祖母・クッスンはチュニが婿を誘惑していると誤解し、
彼女に近づかないようヒョドンに言う。そしてヨンジャはセユンを利用してチェウォンの過去を捏造するのだが…。

☆ ♯6 終わらない嫌がらせ
チェウォンは姑・ヨンジャに〝セユンが不倫相手で精神科病院への入院の事実はない″と吹き込まれ、セユンに確認
する。変だと思い始めるセユン。一方、株主総会でチョルギョが代表理事に選ばれ、ヨンジャは弁護士に離婚を進める
ように指示する。久しぶりにソルジェに会えたチュニだったが、アメリカで再出発してと大金を渡され…。

☆ ♯7 記憶の手がかり
ペンダルの子どもたちはそれぞれの事情で、100周年記念の祝いに出席せず、父親に寂しい思いをさせる。無尽を行って
いたドヒは、詐欺容疑で警察に逮捕されてしまう。ククス工場の100周年記念に招待されたドンギュの代わりに工場へ向
かうセユン。工場の前でセユンと遭遇したチョルギョは、チェウォンと実家で密会をしていたと勘違いする。




プリズンブレイク ♯11、12、13、14、15、16
2014年04月25日 (金) | 編集 |
第11話「7人の壁」
真実に近づくベロニカとニックの隠れ家が副大統領の一味にバレ、2人に危険が忍び寄る。
一方、あと少しで穴が完成するという時に、秘密に気付いたシーノートが仲間に加わる。
そんな時、マイケルに夫婦面会の知らせが…。マイケルが結婚していたと知ったサラはショックをうける。

第12話「邪魔者は消せ!」
マイケルの計算によると、さ制限時間内に脱獄できるのは6人。しかし、現在仲間は7人おり、定員オーバーだとういことが発覚。皆は誰を削るかで不穏な空気に。邪魔者ティーバックを排除しようとするが、彼は先手を打っていた。
一方、ベロニカは撃たれたニックを病院へ搬送する。

第13話「決行!」
いよいよ今夜決行だという時に、リンカーンが看守を殴って監禁される事態に。
一方、ティーバックに喉を掻き切られたアブルッチも緊急搬送される。2人抜きで計画を実行しようとする皆と、反対する
マイケルは対立。一方、ベロニカはマスコミに訴え、処刑を阻止しようとする。

第14話「密告者」
脱獄まであと一歩のところで思わぬ事態に陥る。立ち往生していたところに見回りがやってきて、引き返すことを余儀なくされる。落胆して苛立つ仲間たち。その間にも、リンカーンの処刑の時間は刻一刻と近づいていた。
一方、新情報を得たベロニカは裁判所で陰謀説を訴えるが…。

第15話「計画変更」
マイケルとベロニカの努力もむなしく、リンカーンの死刑執行の時間がやってくる。その様子を立会室から見守るマイケルとベロニカの後ろに、30年間行方不明の父親の姿を見つけ、驚くリンカーン。
その時、突然カーテンが閉められる。いったい何が起きたのか!?リンカーンの運命は!?

第16話「フォックスリバーへの道」
3年前、エリートのマイケルは、仕事をクビになった兄リンカーンに冷たくしていた。家に帰ったリンカーンを待っていたのは、借金を肩代わりしたという男。9万ドルの借金をチャラにする代わりに殺人をしろと言う。
一方、サラ、スクレ、ベロニカ、シーノートそれぞれの3年前は…。




ガラスの仮面 ♯49 双子の妹
2014年04月25日 (金) | 編集 |
こんにちは😄
長女がTVで映画アンパンマンを見ている隙に、下の子はお昼寝中😴

25日分です。
☆ガラスの仮面 ♯49 双子の妹
イギョンは、逃亡中のギテからソヨンが本当の双子の妹だという事実を知らされ、いがみ合うのはやめるよう説得される
一方、ソヨンは、チョン社長にこれまでのことがイギョンとソンジェの復讐であったことを伝え、反撃に出る。
依然として警察に追われているギテはソヨンの前にも現れ、イギョンとは双子だと告げるが、ソヨンは全く信用しない。
そんな中、ソンジェの母を殺したのが、母のチョン社長だと知ったハジュンは、ソンジェに会い、すべてを諦めるから母
を許してほしいと懇願するが…。

☆欲望の仮面 ♯9
ドンチョルが発見されることを恐れたチェリンの策略により、ついにハンジュンが警察に逮捕されてしまう。身の潔白を
証明してすぐに家へ帰ると言うハンジュンだったが…

☆いばらの花 ♯19
自らの素性と、検察への密告を知られてしまったナムジュン。危険な状況の中、ソン検事と接触し、家族の保護と事件
解決を求める。その頃、スジの妊娠を知らないミン女史は…




もう誰も愛さない ♯9
2014年04月25日 (金) | 編集 |
美幸は、卓也が復讐をたくらんでいるとも知らず、卓也の子を妊娠して幸せな気分。
小百合のたくらみにはまってこげつかせた6億を穴うめしたい、美幸はリゾートの予算を上乗せして見積もる。が、卓也は見積書を奪い取った。
「信じられない」という美幸に、卓也は「この時を待っていた」と言い捨てて、車いすから立ち上がる。
大金を手にして再起した卓也は、小百合の元に戻った。




もう誰も愛さない ♯8
2014年04月25日 (金) | 編集 |
歩けない体になった卓也は、美幸に引き取られた。
美幸がまだ自分の写真を大切に持っていることを知り、卓也は美幸をたぶらかして仕返ししたい。
わざとすがりつきベットに押し倒す。
美幸は動揺し、抱かれるうちに気を許し始めた。
卓也はlひそかにリハビリを重ね、仕返しに時を待つ。
小百合も美幸から卓也を取り戻そうと、戸川の愛人になり、美幸をつぶす機会を狙う。




なるようになるさ。♯1
2014年04月25日 (金) | 編集 |
館ひろしと浅野温子の夫婦コンビが半年ぶりに帰ってくる!橋田壽賀子が現代の家族の在り方を描くホームドラマ。
夫婦のもとにまたワケあり従業員が集まってくる!

番組内容
平凡な主婦・長島綾(浅野温子)が始めた自宅レストラン。
カフェレストランあやは今日も大繁盛。
綾と夫・大悟(館ひろし)のおかげで家族関係を修復した恵理(紺野まひる)が通いで来てくれているが、もう一人の従業員・香子(南沢奈央)は無愛想で一向に店になじまない。
そんなある日、店に無線飲食の謎の老婆が…。
そして、かつての従業員・大竹昇(安田章大)が金髪の一見チャラ男(伊野尾 慧)を連れて来る。

出演者
長島大悟…館ひろし
長島綾…浅野温子
内田陽子…志田未来
大竹昇…安田章大
千葉恵理…紺野まひる
中野香子…南沢奈央
奥村涼…伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
長島健…小澤亮太
恵理の息子・誠…大西利空
戸川たつ…渡辺美佐子
西木邦…泉ピン子

スタッフ
作:橋田壽賀子
プロデューサー:十二竜也 荒井光明
演出:吉田秋生 阿南昭宏




韓国ドラマ
2014年04月25日 (金) | 編集 |
こんにちは😄
24日分です。

☆いばらの花 ♯18
ジェニファーの目の前で、ソニョンとウンソクが事故に遭う。ソニョンは重症患者室に、ウンソクは別の手術室に
運ばれる。知らせを聞いたパク家の家族が病院に駆けつける。

☆ガラスの仮面 ♯48 誘拐事件
ソヨンの指示で誘拐されたギテ。もう一人の娘と意外な形で対面し、ギテは大きなショックを受ける。
一方、イギョンとソンジェはドシクは、必死でギテを探していた。
そんな中、ハジュンとソヨンの言動から、ギテを誘拐したのはソヨンだと確信する。間一髪、ギテはソンジェとハジュン
に救い出された。
しかし、逆にソヨンの手でギテは誘拐犯に仕立て上げられ、指名手配されてしまう。事情を一向に話そうとしないギテに
イギョンは背景に何かあると信じていた。

☆あなたしか愛せない ♯28 動揺
ジェニーのことを、アメリカに住んでいたころの友人だとミョンハンに紹介するスビン。しかし、ジェニーが口にした
〝ヤンマン″という言葉にスビンの背筋は凍り付いた。
そのころ、JH流通企画室では有機野菜カフェのオープンの準備に追われていた。その裏でミョンハンは、JH流通が契約
した農家の畑に、化学物質をまくように命じる。間一髪でそのたくらみに気付いたジンジュは、体を張って畑を守り
通す。Jキッチンに一泡ふかせたいジファンは、実行犯の男に、ある取引を持ちかけた。

☆欲望の仮面 ♯8
偽物シャンプー事件はウジンとハンジュンが共謀して行った売名行為だという記事が出てしまい、一気に奈落の底へ突き
落とされたハンジュン。ウジンはハンジュンのため…